営業再開のお知らせです。

この度は長く自主休業して大変ご不便お掛けしました。理髪店事業者として感染拡大防止に微力ですが協力し自主休業しておりましたが、理容師としてお客様の伸びた髪が気がかりでした。

「緊急事態宣言」が今月末まで延長され、まだ営業は慎重にならない状況と思っておりますが、出来る措置をして5月7日(木)から営業再開致します!

『営業につきましては』

◎『蜜』を避ける為、完全予約制 (フルネーム・連絡先をお知らせください) 

時短営業 平日10:00~18:00 土・日・祝9:00~17:00

* 7月より通常に戻します。

ソーシャルディスタンス 

 お客様同士の接触防止の為、極力入口付近の椅子と奥の個室の2台のみ稼働とし、2m以上の距離をとります。(施術時間により真ん中の席を使う事もございますので、ご了承ください。)

待合カウンターの席を1台のみとし、当面雑誌等の提供も廃止します。

 店先にも椅子を設置いたしましたので、お付き添いのお客様は店先でお待ちいただくようご協力をお願いします。

◎顔が近づくお顔剃りは接触時間を短縮させるため、産毛はしっかりと剃りますが髭の深剃りはいたしません

極力会話は控えさせていただきます

来店時に手指消毒、又は手洗いをお願いします

施術開始までマスクの着用お願いします。

発熱(37.5゜以上)や咳、だるさなど体調のすぐれないお客様はご来店をお控え頂けますようお願い申し上げます

感染防止にご協力お願い致します!

大久保